

特別賞☆

先日応募した、かぎ針「アミュレ」ケースブログコンテストで
「特別賞」をいただきました〜*:.。☆..。.(´∀`人)
結果発表はこちら

特別賞

賞品としてパッチワークはさみをいただいちゃいました♪
なんと結果発表当日に届いたんです!
仕事が早いわクロバーさん☆

ありがたく使わせていただきま〜すヽ(●´ε`●)ノ

これを励みにこれからもハンドメイドがんばるぞ〜♪



ランキングに参加しています☆応援の一押しお願いします(´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

靴下できた!

今期話題の靴下、わたしも編みました!
くつした

michiyoさんの本のかぎ針で編む靴下です☆

着こなし上手のニットのふだん着着こなし上手のニットのふだん着
(2011/08/26)
michiyo

商品詳細を見る


結構早く編みあがりました☆ヽ(●´ε`●)ノ
これは旦那用だけど、簡単でかわいいから
自分のも編みたくなっちゃうな〜。
自分のだったらかわいい段染め糸がいいかな♪

なかなか時間がとれないから思うように編めないけど、
もうちょっと冬物あみあみして春物に移行しよ〜っと♪


ランキングに参加しています☆応援の一押しお願いします(*´艸`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

