スポンサーサイト


フットカバーできてます

1ヶ月に一回の更新が定着しつつありますが、
元気ですよー。
編み物はのんびりぼちぼちとしてできてないですが、
一応編んでます。

完成してるものがあるので記録しとかないとね。

michiyoさんの本からフットカバーです。

フットカバー2

フットカバー

糸はハニーテイスト、何玉使ったかなー覚えてないや。1玉で出来た気が・・?
ゲージは合わなかったので段数は適当に変更してます。

パターンが楽しいニットのふだん着パターンが楽しいニットのふだん着
(2012/02/26)
michiyo

商品詳細を見る



編み物で完成してるのはこれくらいだけど、
他にも縫い物したりお菓子作ったりしてます^^

あと、この夏から家庭菜園もやってて、プランターでミニトマトと
ジャガイモを育ててます☆

何かを作るというのはほんとに楽しいものですね〜♪



ランキングに参加しています☆応援の一押しお願いします(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいな~

私はまだ融通が利かないので(笑)ゲージが合うまで編みなおします・・・適当に段数とか調整できるくらいになりたいなぁ
私もやっと3ヶ月越しのストールが完成して(単に放置プレイだっただけ)次を物色しています。
ものづくり、楽しいよね~最近はペンメイキングが楽しくて、木工旋盤でペン作ってます

Re: かわいいな~

ゲージが合うまで編み直す方が偉いわ〜〜。私はめんどくさがりなので
あんまりちゃんとゲージを合わせるとかしてません^^;
調整もほんとに適当だしw
もの作り、楽しいですよね〜♪旋盤でペンなんて!高度なハンドメイドだわっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

